DSC_0620
DSC_0621
DSC_0622 (1)
DSC_0623



おはようございます。
本日はホビージャパンよりホンダS2000を紹介。
ホビージャパンからは現在3種類S2000があるのですが今回上げるのは、カスタム版です。

で今回このカスタム版ですがホイール違いになるのです。ホイール形状が、なんかBBSホイールっぽいななんて思って見えました。今回入手してセンターキャップ部見てみると案の定『BBS』って入ってました。でもこのサイズでセンターキャップ部のBBSロゴ再現してくる当たりはいいですね。
ね。ホビージャパンの品は、ハードトップとソフトトップが別パーツで付属し好みの方を選べるようにしてあり当初はどちらもついてない状態になっております。
穴部にどちらかをソフトトップなりハードトップをはめ込み固定する仕様となっています。
今回オープン状態となるハードトップ装着状態にしています。
このハードトップ自体はホンダアクセス要は、モデューロから出ていたやつを再現している印象ですね。
クローズボディにしているとさほど気になりませんが、ソフトトップ装着状態にすると内装がよく見える分、欲を言うとシフトノブや内装にもう少し色入れてくれるとより華が出るモデルかなとは思いますね。ただ
出来は悪くないかなって思います