DSC_2043

おはようございます。
今日はスポーツの日って事祝日ですね。3連休最終日ですね。
本日はMINIGTからホンダS2000無限パーツ装着車モデルの紹介となります。
MINIGTからは北米モデルのCR、標準車モデルに続いての登場。今回は無限パーツ装着車を再現したとの事で各所に無限パーツ品装着再現しているのが特徴ですかね。
右ハンドルと左ハンドルモデルがありましたが、私は右ハンドルモデルを購入。
DSC_2049

DSC_2044

DSC_2050

標準モデルとの変更点は次のところかなって思います。ボンネットが無限のカーボンボンネット形状に再現変更。フロントリップスポイラー追加、無限製ホイール。リアスポイラーの追加並びに無限製ロールバー再現装着。この辺かなって感じますね。
DSC_2051
DSC_2052 (1)
DSC_2053


ちなみに先ほど書いた標準のMINIGTのS2000ってどんなモデルって方に参考程度に両モデルの画像載せておきます。右がMINIGTの標準のS2000、左が今回紹介したモデルとなります。
DSC_2054

最後にMINIGT繋がりで。これまでMINIGTから出ていたS2000と。左からCR、標準モデル、無限仕様ですね